2013年11月9日土曜日

北原 久・進 父子漆芸展 * 広島 福屋八丁堀本店 7階美術画廊 *





東京での展覧会々期中ではありますが、1114()から広島でも福屋八丁堀本店 7階美術画廊にて、北原久・進 父子漆芸展がはじまります。

こちらでのご縁も10年を過ぎ、回を重ねるごとに温かい出会いにも恵まれ、この度は4回目の親子展を開催させていただくはこびとなりました。

わたしたちが作る作品が出会いを生み、温かなご縁を繋いでくれることがものづくりをしていて一番うれしいことです。

これからも素敵なご縁が生まれるものづくりを続けていきたいと思います。

会期は1120()までとなります。

皆様の御高覧をいただければ幸いです。   北原進